最近のこと

e0111112_09532625.jpg

今月のCreemaへのアクセスありがとうございました。
お礼もしないまま ちんたらしていたら
4月も最後の日になってしまいました。

今はとりあえず落ち着いて、
たまっていた家の事とか、
ぐちゃぐちゃになっているベア材料の整理などやりつつ
次のイベントに向けて少しずつ作業を進めています。


一息入れて振り返ると
最近のブログはベアショップの事ばっかりですね。(^_^;)
ちょっと気になってはいたけれど、
近況教えてくださ〜いという優しいメールを頂いたりしたので
ちょっとだけ…。

基本、大阪のおばちゃんなので
私の事なんか…誰が興味あんねん!(byヤナギブソン)
と思うのですが…(*´ω`*)ゞガハハ


いつもご心配いただいて申し訳ありません。
体調の方ですが、今は良くなったり悪くなったりの
まあまあ状態を維持しております。
悪い時の精神的対処の仕方も習得したので
パニックには至らなくなりました。

最近おろそかになっていた運動も
心を鬼にして行っています。
以前やっていた部屋の中のウォーキングは
やっぱり筋肉トレーニングにはなっていないので
外歩きに変えました。

それでも1週間に3日。
1日30分。
とハードルをめちゃくちゃ低くしてやっているので
今のところは続いています。


ちょっと長くなりましたが
せっかく写真をアップしたので…

e0111112_09260501.jpg
e0111112_09261311.jpg

最近買ったイングリッシュデージー。
以前庭のあちこちで咲いてくれていた花が
ヒメイワダレソウの猛威に押され消滅してしまったので
新しい仔をお迎えしました。

イングリッシュデージーは眠るんですよ〜
上が早朝。下が太陽を浴びて目覚めたとき。
ホント可愛いお花ですね。

何年もほったらかしの庭ですが
今年は少しだけ手を入れてスッキリさせたいと考え中です。
でもあくまでもハードルは低く設定(笑)


[PR]
# by riesbear | 2017-04-30 10:37 | 最近の出来事

プレビュー


明日Creemaに出品する仔達です。
サイズのみ記載しておきますので参考にしてください。
詳細についてはCreemaの商品説明をご覧ください。
なお作品についてのご質問にはお答え出来ませんので
ご了承ください。

e0111112_15363842.jpg
ミニミニひつじA
体長約6.5センチ(座高約5.5センチ)



e0111112_15360699.jpg
ミニミニひつじB
体長約6.5センチ(座高約5.5センチ)




e0111112_15362165.jpg
ミニミニワンコ(スタイ)
体長約6.5センチ(座高約5.5センチ)



e0111112_15361289.jpg
ミニミニワンコ(ベレー帽)
体長約6.5センチ(座高約5.5センチ)



e0111112_15364782.jpg
昨日の写真の仔は
ピッコロミニ(クリーム)
体長約7.5センチ


明日出品確定している仔は以上5体ですが、
あと3体追加があります。
明日のアップには間に合わないかもしれませんが
遅くとも2〜3日中に出品出来ますので
そちらもよろしくお願い致します。




[PR]
# by riesbear | 2017-04-15 15:54 | テディベア

Creema

e0111112_10284791.jpg

お知らせしていましたCreemaですが
16日(日)に出品出来るよう作業を進めています。

現在誕生している仔は5体で、製作中は3体です。
出来ている仔については明日までに画像をブログにアップしようと思っていますが、
製作中の仔はブログの画像アップとCreemaへのアップが
ほぼ同時になってしまうと思いますので
ご了承ください。

ホントに手が遅くなったので製作中の仔が間に合うかどうか
とっても微妙ですので、
そちらの仔達はあまり期待しないでお待ちください。σ(^_^;)
ちなみに製作中の仔は
ちょっと大きめワンコ1体と上の写真の小さいベアの兄弟達です。

それではプレビューまでもうしばらくお待ちくださいね。
よろしくお願い致します。


[PR]
# by riesbear | 2017-04-14 10:42

これからのこととお詫びと訂正

e0111112_12024308.jpg

今日から4月ですね!
なかなか暖かくなりませんが、今月も頑張っていきましょう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さて、3月のBears shopへの沢山のアクセスありがとうございました。
早々にSOLDになり一旦クローズにさせていただきました。
ご覧くださった皆様やお迎えくださった皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、少し疑問を感じたりもしています。
アップしてすぐお家が決まる仔がいたりで
作品の説明を読んで頂いているか心配になっております。

欲しいと思ってくださることは
嬉しくて嬉しくて、
早くお家が決まることも言葉にできないほど嬉しいのですが
決してチープな買い物ではありませんので
よくご覧になって納得してお迎えくださると安心です。

アップの仕方にも問題があると反省し
次回からはプレビューの時間を設けることも検討しています。
皆さんに気持ちよく、楽しんでBears shopをご利用いただけるよう
良く出来ることは改善したいと思いますので
今後ともBears shopをよろしくお願い致します。

次回のBears shopはイベントの関係で6月の後半になりそうです。
Creemaは3月にアップ出来ませんでしたので
今月の半ばを予定しています。

それともう一つ、
お詫びと訂正があります。

ご注文いただいた際に送られる自動返信メールに間違いがありました。
発送方法の部分ですが、現在は以下の文章が正しくなっております。

ご注文合計金額10000円未満の場合は「定形外郵便」で、
ご注文合計金額10000円以上の場合は「ゆうパック」
または「宅急便コンパクト」で発送させて頂きます。
送料はいずれの場合も無料です。

長い間間違ったメールを使用していましたこと、心からお詫び申し上げます。



[PR]
# by riesbear | 2017-04-01 12:57 | テディベア

Bears shop

e0111112_11150130.png

ご無沙汰しております。
しばらくお休みを頂いたり、家の事でバタバタしたりで
少しの間ベアから離れておりました。

リフレッシュして、いい刺激も頂いたので
また気持ちをベアモードにして頑張りたいと思います。

さて、お知らせしていましたBears shopですが
30日(木)21:00頃オープンを予定しています。
紹介出来る仔はベア、ワンコ、ひつじ、8〜9体です。


なお、HPでもお知らせしましたが、
今月はCreemaをお休みさせていただきます。
次回は4月の前半アップを考えていますので
Creemaを楽しみにされていた方は
大変申し訳ありませんが、4月の出品をお待ちくださいね。

それではラストスパート頑張ります!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






[PR]
# by riesbear | 2017-03-28 11:44 | テディベア

今日 21:00オープンです

e0111112_17101261.jpg


先日のCreemaでは
沢山の方にご覧頂き ありがとうございました。
お陰さまで 全ての仔に 新しいお家が出来ました。

次はBears shop!
いつものように、少し遅れてしまいましたが (*ノε`*)
今日、21:00頃オープン致します。

作品は全部で7体。

少し少なめで申し訳ないのと、
今回はベアの紹介がありません (๑•́₋•̩̥̀๑)

ワンコ(インスタで紹介した仔です)1体
ミニミニワンコ2体、
ミニミニうさぎ3体、
にゃんこ1体になります。

リクエストいただいた
大きめワンコやベアが 間に合わなかったので
気に入った仔がいなかった場合は
3月のBears shopをお待ちくださいね。

それでは今回もいいご縁がありますように…✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


[PR]
# by riesbear | 2017-02-26 14:14 | テディベア

出品しました

e0111112_13580092.jpg

本日Creemaに4体出品しました。
写真の仔達と
追加でミニミニワンコを1体アップしています。

素敵なお家が見つかりますように…
どうぞよろしくお願い致します。



[PR]
# by riesbear | 2017-02-24 14:05 | テディベア

CreemaとBears shop

e0111112_19435409.jpg

2月のショップについてお知らせです。

Creemaへは24日(金)に出品を予定しています。
時間は未定ですがお昼間になりそうです。
今回紹介できる作品は少なくて(;д;)小さい仔3体です。
ベア、リス、ワンコですので
気になっていた方はご覧になってくださいね。
もしかしたらワンコが1体増えるかもしれません。

Bears shopは5週目になってしまうのですが
26日(日)の21:00頃オープンを予定しています。
こちらは今のところ6体。
今制作している仔が完成すれば7体になります。
残念ながらベアはいなくて、
大小ワンコと小さいうさぎ3体です。

写真の右の仔はBears shopで紹介するワンコです。
スタンバイ完了していますのでどうぞお楽しみに \(◡̈)/♥︎


[PR]
# by riesbear | 2017-02-22 20:04 | テディベア

ちょっとスランプ

e0111112_10413453.jpg

皆さん、今年のバレンタインはどうでしたか?
フフフ…、私はやっと手作りチョコから解放されましたよ( *´艸`)

毎年 子供がチョコを作るのですが、
手伝ってと言われる訳でもないのに、つい手を出しちゃって…
見ているとダメですね。
なので今年はキッチンに入らず庭でガーデニングをする事に。

オーブンの使い方が分からずに時々声は掛かりましたが
それ以外はノータッチ!

それでもおいしいチョコやらケーキやら3種類も完成していて
結局おせっかいアシスタントは全然必要なかったみたいです(^_^;)


そして私は、ひっさしぶりに土いじりなんかして
ストレス発散しました。

先日買ってきたビオラも早速プランターに植え付けました。
私が選んだのは、ちょっとクラシカルな
ビオラというよりスミレに近い感じの品種。
最後のひとつで、黄色い葉っぱもあって弱った苗だったけど
元気が戻れば嬉しい。

去年は朝から晩まで目が開いている時はベアの制作で…
限界を見るまで突っ走ったので
今年は10日に一度くらいはお休みを作りたいな。

でも、今はスランプ〜〜
気持ちだけは焦っているのに手が追いついていかない…
出来てる仔、4体です(๑•́₋•̩̥̀๑)

わ〜ヽ( ;´Д`)ノ
休みなんか言ってられないわ!



[PR]
# by riesbear | 2017-02-16 11:27 | 最近の出来事

脱力中

e0111112_19420601.jpg

家族のことでちょっと忙しかった1週間。
大仕事を終えて、やっとベアの事を考える頭に戻りました。
ホントなら今日から制作再開!となるはずだったのですが
精神的疲労を引きずっていて、体も頭も脱力中です。

なので今日は潔くベアの事は忘れてぶらりとホームセンターへ。
久しぶりにガーデニングコーナーを見て
ビオラを買ってきました。

お花を買うのは いつぶりかな〜
きっとまた枯らしてしまうんだろうけど…(-。-;)
元気に育てる努力はしてみよーっと(*´ω`*)ゞ




[PR]
# by riesbear | 2017-02-13 20:11 | 最近の出来事