人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 招待券 インフルエンザ >>

次のイベント

次のイベント_e0111112_17141830.jpg昨日、次のイベント「日本テディベアコンベンション」の会場案内図と入場ハガキが届きました。
イベントの資料が送られてくるといつもイッキに緊張モードに突入します。
今回は初めての東京!東京デビューです。

会場案内図のブースの数もとても多い。しかも2フロア。
緊張レベルが急上昇です。

でも、くまの穴のメンバーも出展予定だし。今回もいつものようにmapsさんとの共同出展なのでとても心強いです。
インフルエンザがちょっと心配ですが東京で蔓延しないように祈っています。


次のイベント_e0111112_17143447.jpg入場ハガキは、「ご招待券」と「ご優待券」でそれぞれ10枚ずつ届きました。
これをそれぞれ1枚ずつセットにして10名の方にお送りしたいと思っています。
ご希望の方はRie's bearのトップページのMailよりご連絡下さい。
10名になり次第締め切ります。希望者が多い場合はメールの先着順になります。今月中に発送の予定ですので届かない場合は間に合わなかったんだな〜と思ってくださね。なんかテキトーですがよろしくお願いします。

第17回日本テディベアwith Friendsコンベンション2009
6月20日(土)11:00〜17:00
6月21日(日)10:00〜16:00
東京都立産業貿易センター3・4階
入場料:1000円


ご招待券:2日間1名様有効
ご招待券:2日間5名様有効、一般1000円のところ800円でご利用可。

maps&Rie's bearのブースは4階の「73」です。
by riesbear | 2009-05-22 17:17 | テディベア
<< 招待券 インフルエンザ >>