人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出来たけど… スパート! >>

ツイてない日

ツイてない日_e0111112_1128877.jpg髪が伸びたし白髪も目立ってきたので美容院に行かなくちゃと思っていたのですが、何だか足が重くて。。。
今回は家でカラーだけにしようと昨日の夜チャレンジしてみました。

そうしたら思ったより黒髪になってしまい かなりショックです。

最近美容院を変えて髪の色を軽い色にしようとしていたのですが、グレーカラーは一度黒く染めてしまうとなかなか茶色にチェンジするのは難しいので、美容師さんと「少しずつ軽くしていきましょうね〜」と頑張っていました。
最近ではかなり明るくなってきていたので、
この髪を見たら彼女もショックを受けそうです。

これ以外にも昨日は色々と「ガ〜ン!」となることがあって、
ツイてない日ってありますね。

上の写真はご近所さんから頂いたカキツバタ。
和風な花って苦手だったのですが、短かめに生けたら意外にも洋風な感じになりました。



ツイてない日_e0111112_11413383.jpg一昨日くらいからベアの写真を撮ったり、値札を付けたり書類を作ったりイベントの用意をしています。
そんな時、ペンダントをどうやってディスプレイしようかな?という疑問が湧きました。

色々考えて…結果、
ディスプレイラックを作ることにしました。
針金を曲げて・・・
さて上手く出来るでしょうか。
by riesbear | 2010-05-21 11:58 | 最近の出来事
<< 出来たけど… スパート! >>