人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くままつり3 ツイてない日 >>

出来たけど…

出来たけど…_e0111112_2043557.jpgペンダント用にと思って作ったラック。
簡単に出来たけど、何か違うな〜。
試しにペンダントを引っ掛けてみたけどパッとしない…。
やっぱりペンダントは平置きにしようかな?
イベントに持っていくかどうかは今考え中です。



出来たけど…_e0111112_6214363.jpgイベントまであと少しなのに、何だか調子が悪くてやる気が全然出ない…。
頭が痛くて身体がだるい。風邪なのかな〜。
天気も悪いし心配事も色々あるのでね。
わーっ!今週からなのに!
テンション上げていこ。



出来たけど…_e0111112_6355852.jpgイベントに連れていく子達は、コツコツと作りためていたので並べてみると思っていたより沢山。
今回は雑貨も大量なので賑やかになるかもです。

今年のくままつりは、場所が去年までの中崎町から松屋町に変わりました。
雑貨屋さんの奥のスペースでの開催ですので、分かりにくいかもしれません。
駅からの行き方をkiyoさんがうまく説明してくれているので、くまの穴のブログをチェックして上手にお越し下さいね。
by riesbear | 2010-05-24 20:44 | テディベア
<< くままつり3 ツイてない日 >>