人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました。 やっと >>

送り出しました

とうとう私の古~いPCではブログの更新もできなくなり、家のWinから更新中です。
あ~、新しいMacが欲しいな~。

送り出しました_e0111112_115420.jpg・・・先ほどベア達を発送しました。
いつものことですが今回もギリギリまでバタバタしてしまいました。
昨日はベア達の写真を撮りましたが、凝ったこともできず、仕方なく保存用写真と割り切って撮影。
タグやらリストなどを作って・・・終わったのは夜中の2時。
まだ作業途中で箱に入れられなかった子もいるので、その子達は私が連れて行くことにしました。


メールを頂いた方たちにお返事もできずに申し訳ありません。
ずっと余裕が無い状態でした。

発送したベアも完全に満足しているとまでは言えないので
これから出発前日まで頑張って作業するつもりです。

でも、とりあえず ひと段落ついてホッとしています。
by riesbear | 2010-07-21 11:44 | テディベア
<< ありがとうございました。 やっと >>