人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さぁ、夢の舞台へ 次に向けて >>

厳しい夏

今日から9月です。

実はお盆のあと大きく体調を崩してしまいました。
イベントの準備もほとんどゼロ状態だったので、一時はイベントの辞退も考えましたが、私が断ることで迷惑をかける人のことを考えると申し訳なくて、諦めるのは倒れてからでも遅くないと今日まで頑張ってきました。
そして今日、やっとひとつの大きな山を乗り越えて、ゴールがうっすら見えるところまでやってきました。

厳しい夏_e0111112_10345357.jpgその、大きな山がこれです。
この20×20×2.5のフレームの中にRie's bearの世界を作ること。今回のイベントの課題です。

課題なんて初めての経験だったので本当に難しかったです。
とにかく20×20はいいのですが、奥行きの2.5センチがネックで・・・。

この奥行きだとベアは絶対に収まりません。
ガラス面は外してもOKだということだったのですが、それでもうまくいきそうにありません。

最初は悩みましたが、考えていくうちに何だかとても楽しくなって、最後にはアイデアが出すぎて絞り込むのに苦労しました。(笑)
出来上がりはまだ秘密ですが、自分でも手放したくないくらいかわいい仕上がりになったので、もし新宿伊勢丹に行く機会がありましたらでぜひご覧頂けたらなと思っています。
イベントは9月15日から21日までです。
by riesbear | 2010-09-01 10:59 | テディベア
<< さぁ、夢の舞台へ 次に向けて >>