<< お気に入り イベント開催中 >>

感謝

e0111112_15555782.jpg阿倍野近鉄のイベントが終わりました。
天気が優れない中、足を運んでくださった皆様、ベアを手に取ってくださった皆様、そしてベアを迎えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

イベントのたびに素敵な出会いがあります。
沢山の方に声を掛けていただき、イベントが終わると達成感と安堵感と感謝の気持ちと幸せな気持ちでいっぱいになります。

今回も素敵な出会いがありました。

その人は会場に2度も足を運んでくださいました。
悲しい出来事があったようです。
でも、私のベアに出会って癒されたと言ってくださいました。
私のベアが誰かの救いになっているとしたら そんなにうれしいことはありません。
その人の言葉に私がもっと癒され、幸せな気持ちになりました。

元気が戻るまで時間がかかるかもしれませんが、
ベアがずっとあなたの傍であなたを慰めてくれればいいなと思っています。
[PR]
by riesbear | 2010-11-04 15:57 | テディベア
<< お気に入り イベント開催中 >>