<< 終わった~ 感謝 >>

お気に入り

e0111112_19334141.jpg恵比寿三越に向けてベア制作頑張っています。

先日、別件でミニミニベアを作りました。
座ったサイズが7センチと、とても小さい子達だったので久しぶりにビスコースを使ってみました。
以前ビスコースを使った時は、毛がぺしゃんとするし、なのにカットするとフワフワ舞うし、扱いにくいな~とあんまりピンとこなかったのですが、今回は何だか妙にしっくりときて、久しぶりにハマッた~~!という感じになりました。

写真の右の子がビスコースです。
同じ型紙を使っているのに、左のモヘアの子とは雰囲気がかなり違いますね。

これからしばらくビスコースの子が多く誕生しそうです。
12月の「くままつり4」で紹介できると思いますので楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by riesbear | 2010-11-07 19:52 | テディベア
<< 終わった~ 感謝 >>