<< よかった お気に入り >>

終わった~

e0111112_18251293.jpg今週の金曜日から始まる、恵比寿三越のイベントに出品する子達を、今日送り出しました。
やった~~!大きな山をまたひとつ越えて、これでやっと一息つく事ができ、今はホッとしています。
考えてみると4月頃からずっとベア作りに追われていました。
作っても作ってもまだ作らないといけなくて、身体の調子も悪くて、何度もくじけそうになりながら、本当によくやったと思います。
とりあえず2~3日はゆっくりと、やりたかったことをしようと思います。

そのあとは、12月3日から始まる「くままつり4」のベア作りにかかります。
年内はこのイベントでおしまいです。
最後の締めくくり。。。いいイベントにできるようにまた頑張ります。

e0111112_18452453.jpg荷物を送った帰りにローソンに寄って、ご褒美のスイーツを買いました。
純生クリーム使用のプレミアムエクレア。
数量限定品だそうですが、最後の一個ゲット♪
生クリームは口に入れるとあっという間に溶ける 泡クリーム といった感じでした。


今日送り出した子達は、ベア2体と鳥かごに入ったミニペンギンちゃん2体です。
上の子もそのうちの1体です。
他の子達もまた紹介する予定です。お楽しみに。
[PR]
by riesbear | 2010-11-09 19:04 | テディベア
<< よかった お気に入り >>