人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何にもしない一日 終わった~ >>

よかった

今日、病院に行ってきました。
忙しくてまだ検査の結果を聞いていなかったのですが、やっぱり異常は無かったです。
ホントに良かった。。。
またまたご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
これからも身体を大切にベア作り頑張ります!

病院はやっぱりお昼までかかりました。3時間待って検査結果30秒。
エッセイを一冊読めたので、まぁいいとしましょう。


よかった_e0111112_1804378.jpg話は変わって、昨日の話。

昨日ベアを発送したと書きましたが、本当なら午前中には発送できるはずでした。なのに、発送できたのは夕方。

実はペンギンちゃんを入れる鳥かごの色がどうしても納得できなくて、ペンキで色付けしていたからです。
初めてスプレー式のペンキを使ったので少し手間取ってしまいました。
そのあとに写真を撮ったりもしたのですが、撮影の前にタグを付けてしまったり、カメラの電池が無くなってしまったり、トラブルが続いて・・・、ちょっと焦りました。

よかった_e0111112_18174691.jpgできたペンギンちゃんはこんな感じ。
いつものペンギンより小さいサイズです。

お尻にはマグネットを入れているので、鳥かごに引っ付くようになっているのですが、鳥かごの下部分のワイヤーの間隔が広いので、ちょっと安定が悪いかな?

でも、磁石が強いのでこんなこともできます。
ちょっと分かりにくいけど冷蔵庫に引っ付けています。
まさかこんな使い方はしないでしょうが・・・(笑)
by riesbear | 2010-11-10 18:32 | 最近の出来事
<< 何にもしない一日 終わった~ >>