<< 送り出しました~ 「テディベアコレクション201... >>

「くままつり4」に向けて

e0111112_11514554.jpg恵比寿三越のイベントが終わり、次のイベントに向けてのベア制作に没頭しています。

12月3日から始まる「くまの穴 新企画、クリスマスパーティ in 自由が丘」で、今年のイベント参加は最後です。
これが終わると、とりあえず一ヶ月ほど休めるので、最後の力を振り絞って打ち込んでいます。

それでも、とにかく作りたいものが沢山あって、でも、時間が足りなくて・・・、あ~手が8本くらい欲しいな~と思いながらやっています。(笑)

でも、いくらフル回転してもやっぱり手は2本。
形にならず、私の頭の中だけに残る子が出てきそうです。
ビスコースの子もそのひとつ。作りたかったけど無理かもです。あ~、お楽しみにとか言っておきながら申し訳ないです。でもとにかく時間が無~い!ホント、すみません。

雑貨は「クリスマスパーティーと銘打っているのだから、クリスマス物を」と考えていたのですが、クリスマスを意識しすぎると、そのあと使いにくくなってしまうので、クリスマステイストは控えめになっています。

精一杯頑張っていますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。

「くまの穴 新企画、クリスマスパーティ in 自由が丘」
12月3日(金)~5日(日)
レンタルギャラリー&スペース ポワソンダブリル自由が丘
東京都目黒区自由が丘1-26-13 菅井ビル2F
[PR]
by riesbear | 2010-11-25 12:33 | テディベア
<< 送り出しました~ 「テディベアコレクション201... >>