<< くままつり4 送り出しました~ >>

クリスマスベア

今日の早朝の三日月と木星のコラボ、とってもきれいでしたね。

昨日は、夏からず~~~っと気になっていた庭の草抜きをしました。
1時間半頑張って大きなゴミ袋いっぱい抜きましたが、それでもまだ半分。
今日はあと半分、雨が降り出す前に片付けてしまうつもりです。

e0111112_9112846.jpgそれではイベントベアの紹介。
今日は一番大きい子です。
ふわふわでぬくぬくな、とってもクリスマスチックなコスチューム。
見ているだけでほんわかあったかくなりそうでしょ。
ボタンはチェコのアンティークガラスボタンです。


昨日は一日針を持たなかったのですが、そうしていると 何かやらないといけないことを忘れているような感じがして、何だか落ち着きませんでした。
それを娘に言うと
「じゃぁ作れば」と一言。
まぁそうですけどね~。
今日から始めよっかな。
[PR]
by riesbear | 2010-12-02 09:37 | テディベア
<< くままつり4 送り出しました~ >>