<< 明日まで! クリスマスベア >>

くままつり4

くまの穴の「クリスマスパーティin自由が丘」が始まりました。

昨日の夜から関西でもしっかりとした雨が降り出していたのでとても心配しましたが、イベントが始まる頃には東京の天気も回復したようで本当にホッとしています。

e0111112_13265758.jpgそれでは、今日はストラップとハリネズミをご紹介。

ストラップは前回と同じデザインですが、ちょっと冬を意識してポンポンをモヘア糸にしてみました。
写真ではよく分かりませんが、ちょっとあったか仕様です。




e0111112_13299100.jpgハリネズミ達は小さな植木鉢に入れてみました。
サイズは意識していなかったのですが、ハリネズミを入れてみたらあまりにもぴったりだったのでびっくりしました。
安定するし居心地もよさそうで、ハリネズミ達も気に入ってくれているようでよかったです。


くまの穴のイベントは今日から5日(日)まで開催しています。
今回、関西組のメンバーは会場へ顔を出すことができませんが、
倉岡さんが一人で頑張ってくれています。
お時間がありましたら、ぜひベア達に会いに足をお運びください!


「くまの穴 新企画、クリスマスパーティ in 自由が丘」
12月3日(金)~5日(日) am11:00~pm6:00(最終日はpm5:00まで)
レンタルギャラリー&スペース ポワソンダブリル自由が丘
東京都目黒区自由が丘1-26-13 菅井ビル2F
[PR]
by riesbear | 2010-12-03 13:52 | テディベア
<< 明日まで! クリスマスベア >>