<< 久しぶりのウェブショップ くままつり4 >>

明日まで!

今日は天気が回復してよかったです。
「クリスマスパーティin自由が丘」もいよいよ明日まで。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。
くまの穴のブログにイベントの様子がアップされていますので覗いてみてくださいね。

e0111112_154025100.jpge0111112_15405248.jpgイベントの写真を見ると、もしかするともうお家が決まってしまったかもしれませんが、今日は残りの新作ベアをご紹介します。


左は淡いピンクのアルパカモヘアを使った子です。
前回のイベントで作った白い子の色違いで、妹といった感じかな?
右の子はピンクの子より少し小さいサイズです。
最近はこんなキリッとした色のコスチュームもお気に入りです。

e0111112_1552538.jpg最後は一番小さい黒ちゃん。
黒い子にもはまっています。
なかなか納得のモヘアに出会えないのですが、この短いモヘアはお気に入りです。
目はペイントしたグラスアイを使っています。
この子はまだお家が決まっていない様子ですね。

あと2体は旧作で、ちょぼ鼻タイプの子達になります。
ボックスベアは、今回はお家で次の出番待ちです。
いつかどこかで紹介できればいいな~と思っています。
[PR]
by riesbear | 2010-12-04 16:02 | テディベア
<< 久しぶりのウェブショップ くままつり4 >>