<< 困った 久しぶりのウェブショップ >>

感謝

e0111112_12551297.jpgウェブショップをご覧頂いた方々、ベアをお迎えくださった方々、本当にありがとうございます。

今年はなかなかウェブショップが開けなかったので、イベントに行けない方々のためにどうしても年内にショップを開きたいと思っていました。
前回オープンからかなり間が開いていたので、とても心配しましたが、懐かしい方々と久しぶりにメールのやり取りができて、とても嬉しかったです。
ちょっと無理をしたところもあったけど、オープンできて本当に満足しています。

Rie's bearはネットで育てて頂きました。今も活動の中心はネットだという気持ちは変わっていません。
来年は今年より沢山更新できればと思っていますので、ぜひこれからもよろしくお願い致します。

ウェブショップは引き続きオープン中です。
お気に入りのベアを見つけてもらえれば嬉しいです。
[PR]
by riesbear | 2010-12-16 13:05 | テディベア
<< 困った 久しぶりのウェブショップ >>