<< まだ終わりません 今年もよろしくお願いします。 >>

26日から

e0111112_14413995.jpg今年初めてのイベントが26日から始まります。
今回はバレンタイン企画ということなので、バレンタインを意識してベアを作ってみました。

ペンダントベアもちょっと分かりにくいですが「Love」のチャームを着けています。

今回はベア4体、ハリネズミ3体、ストラップ8体、ペンダントベア6体出品しています。
開催期間も2週間と、いつもより長めです。
バレンタインに自分にプレゼントなんてどうですか?


e0111112_14305912.jpge0111112_14391755.jpg









写真には反映されていませんが、撮影したあと、「Sweet Heart」というイベントタイトルにしてはハートが少ないな~と、追加でハートのクッションを作ってみました。
ベアとハリネズミにはこのクッションが付いています。
とっても可愛いですので、ぜひ会場でご覧になってくださいね。

出品したベア達は、順次紹介していきますね。
Rie's bearのトップページでも紹介していますので、そちらも見ていただけると嬉しいです。

~Sweet Heart~
1/26(水)~2/8(火)
新宿伊勢丹6階、BEAR!BEAR!BEAR!
[PR]
by riesbear | 2011-01-23 15:06 | テディベア
<< まだ終わりません 今年もよろしくお願いします。 >>