<< 次は長崎で 26日から >>

まだ終わりません

e0111112_1922020.jpg新宿伊勢丹のイベント用ベアは昨日無事に送り出しましたが、まだ「終わった~!」ではありません。
今は次のイベントに向けて引き続きベア製作中です。

次のイベントは長崎で2/5日(土)、6日(日)。
今からですと沢山送り出すことはできませんが、頑張って作るつもりですので、お近くの方は楽しみにしていてくださいね。

写真は新宿伊勢丹のイベントで紹介するベアです。
以前作ったビスコースの子と同じ型紙で作りました。
とっても小さい子で私のお気に入りです。

そういえば先日、日本テディベア協会から7月のコンベンションの出展案内が届きました。
今回は抽選だったので、もしかしたら参加できないかもと思っていたのですが、何とか出展できそうでよかったです。
また皆さんにお会いできそうでうれしいです。
まだまだ先の話ですが、今から楽しみです。
[PR]
by riesbear | 2011-01-24 19:23 | テディベア
<< 次は長崎で 26日から >>