<< イベント終了 まだ終わりません >>

次は長崎で

e0111112_13301212.jpge0111112_13312361.jpg












いつものようにバタバタ バタバタしながら、やっと今日次のイベントのベアを発送しました。
次のイベントは長崎です。
毎年声を掛けて頂いているBEEPSさんの「タカラモノベア展」。
今回はベア4体とハリネズミ2体を納品しました。
イベントは2/4(金)~6(日)です。週末は寒さも少しましになりそうですので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてください。

イベントはこれでひとまず小休止。
次は4月末、横浜から始まります。
少しお休みができそうなので、新しい子を考えたり、雑貨を作ったりしながら過ごそうと思います。
そうそう、春が来るまでに庭の手入れもしないと・・・。
ウェブショップもできればいいな~。

タカラモノベア展Vol.7
2/4(金)~6(日) 10:00~18:00
風花 まなび野の森ギャラリー
長崎県西彼杵郡長与町まなび野2-1-4
[PR]
by riesbear | 2011-02-02 14:08 | テディベア
<< イベント終了 まだ終わりません >>