<< おみやげ ホワイトバレンタイン >>

復活です!

Rie's bearは制作活動を再開しました。
突然の活動休止で心配してくださった方もいたかもしれません。心配してメールをくださった方もご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
どんな事があったのかここでお知らせする事はできませんが、やっと前を向いて進んでいこうという気持ちになりつつあります。

それでも本当の事を言うと、まだ気持ちの面では完全復活!と胸を張って言えない状況でもあります。それでも私にはやっぱりベアしかなく、ベアで頑張っていく事にしました。

e0111112_16274164.jpg今は7月に東京で開催されるコンベンションに向けて、ベアの制作を進めています。
3ヶ月以上もお休みしてしまったので、皆さんにはつまらない思いをさせてしまったかもしれませんが、お休みしていた間に暖めていた雑貨や新作ベアもバンバン製作中ですので、次のイベントをぜひ楽しみにしていてください。
写真の子は新しいマスコットです。
コンベンションでは雑貨を充実させたいと考えていて、構想は頭の中にいっぱいあるのですが、あと一ヶ月でどこまでできるか、時間との戦いです。
[PR]
by riesbear | 2011-06-05 16:42 | テディベア | Trackback
トラックバックURL : http://riesbear.exblog.jp/tb/14901197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< おみやげ ホワイトバレンタイン >>