人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お世話になっています。 3台目 >>

楽しかったよ!

今日、くまの穴のメンバーmapsさんとランチに行きました♪
約3時間半のおしゃべりは本当に楽しくて、溜まりに溜まっていたストレスが一気に解消された感じです。
活動をお休みしていた間は、辛い事や悲しい事やしんどい事がいっぱいで、どうしようも無かったのですが。不思議ですね〜、そんな辛い気持ちを話して聞いてもらえるだけで、胸に詰まったモヤモヤが無くなってスッキリ!
本当はもっともっと話したかったけど、主婦は辛いわね。(笑)
今度は東京(コンベンション)でゆっくり話しましょう!



楽しかったよ!_e0111112_19161868.jpg楽しかったよ!_e0111112_19163659.jpg








写真は家のデッキのサンダルの中に住み着いたカエル君。
デッキのサンダルがくたびれてきたので、そろそろ捨てようかな〜と思っていたら、いつの間にかカエル君のお家になっていました。
ひなたぼっこに出て来ていたので写真をパチり。
あんまり覗きすぎたらお家の奥に引っ込んでしまいました。
by riesbear | 2011-06-13 19:25 | 最近の出来事
<< お世話になっています。 3台目 >>