人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤバイ ヤバイ 楽しかったよ! >>

お世話になっています。

お世話になっています。_e0111112_1036145.jpg最近たびたび頭痛に悩まされるようになりました。
ベア作りは目を酷使するし、近頃 老眼(!)が進んできたので目の疲れからくる頭痛だな〜と思い、目薬をさしたり、目を暖めたり冷やしたり、頭痛薬を飲んだり…。
ですが、なかなかスッキリしない。
そのうち座っても、横になっていても辛くなってきた時、「!」とひらめきました。
もしかしたら更年期障害!?
という訳で、これ飲んでいます。(笑)
飲み始めたら何だか楽。
気のせいかもしれませんが、しばらく飲んでみようと思います。
by riesbear | 2011-06-15 10:58 | 最近の出来事
<< ヤバイ ヤバイ 楽しかったよ! >>