<< 送り出しました。 暑い〜 >>

焦ってます

e0111112_15425697.jpgいよいよ今週末に迫ったコンベンション。
いつもの事ですが、ギリギリになって悪あがき。
あと一体、あと一体…と、つい無理をしてベア作りをしています。
でも、明日には荷物を発送しないといけないし、ベア以外にもやらないといけない事は結構あるんです。
今日は撮影、タグ、名刺、ポストカード作り。
そこで、ハッと気が付いた!
HPのURL!変わったんだ!
確認するとタグにも名刺にもポストカードにもURLが入ってる〜。
名刺はシールでごめんなさい。ポストカードはどうしようもないな〜、こんな時に限ってポストカードの在庫が多い(*´д`*)

e0111112_15591697.jpg仕方ない、処分するのももったいないので半額で販売しよう。
裏面で目立たない場所なので、全然気にならないと思います。ラッキー♪と言って買ってやってください。

それにしても、パソコンを新しくしたけど、まだ慣れてなくて作業が思うように進まない。仕方が無いので古いパソコンを出してきて作業しちゃった。。。ちょっと情けない。
[PR]
by riesbear | 2011-07-05 16:05 | テディベア
<< 送り出しました。 暑い〜 >>