<< 明日から 焦ってます >>

送り出しました。

e0111112_14421818.jpgベア達を送り出しました!

久しぶりのイベントなのでディスプレイに必要な物が思い出せなくて、去年のコンベンションの写真を見たら、去年はベアを沢山作ってましたね。

それに引き換え今年はベアが少ない。( ´Д`)=3
雑貨も頑張ります!とか言っておきながら、形に出来ませんでした。本当にごめんなさい。
それでも精一杯やったので悔いは無しです!
あと3日、皆さんに会えるのを楽しみにしていますね!

今回のご褒美は、ミニストップのダブルモンブランプリン。
ミニストップさん、なかなかの力作じゃないですか?
マロンクリーム美味〜♪

e0111112_14574870.jpgぐるぐるが可愛かったので、こんなのも買ってみました。
これは明日のおやつ。

梱包しながら「わ〜、緊張してきた〜」と言ってると、子供が「何で緊張するの?」
「そりゃ〜、、、ええっと、お客さんも沢山来てくれるしぃ、知らない作家さんもいっぱいいるから…」
「でも、私もいるよ。大丈夫やよ」
そうなんです。今年は下の子も付いて来てくれます。
その一言、本当に頼りになります。
頼りない母ですみません。
[PR]
by riesbear | 2011-07-06 15:06 | テディベア
<< 明日から 焦ってます >>