<< ありがとうございました。 送り出しました。 >>

明日から

e0111112_1339774.jpgいよいよ明日からコンベンションが始まります。
今週はベア以外の事でも目が回る忙しさだったので、やり残してしまった事もありますが、ベストは尽くせたかなと思っています。
でも正直、体はくたくたのボロボロです。
明日はボロボロのまま行きますので、一年ぶりに会う皆様にはホント申し訳ないですが、私を見ずにベア達を見てやってください。(笑)


写真は昨日仕上げたボックスベア。
以前紹介していた物に手を加えてより可愛く仕上げました。
置いて飾ってもよし、壁に飾ってもよし(金具付♪)です。
この子達は明日私たちと東京へ行きます。
久しぶりの東京なのでゆっくりしたいのですが、子供の学校があるので、明日の始発で行って、明後日の最終で帰ります。(T_T)
それでは、明日!!よろしくお願いします!
[PR]
by riesbear | 2011-07-08 13:54 | テディベア
<< ありがとうございました。 送り出しました。 >>