<< フレームベア バテバテ >>

これから

情けない情けない、また体調を崩して皆さんにご迷惑を掛けてしまいました。
(>_<、)

更年期やら夏バテやらストレスやら…いろんな事が重なって倒れてしまったんだと思いますが、
今考えると、自分の体力や気力を過信していたような気もします。
気が付かない間に少しずつ疲労がたまって、ポッキリ折れてしまったのでしょう。
もう若くは無いんだから、あまり無理をしないようにという事かもしれません。

その後は生活習慣を見直して身体をいたわる生活を心掛けながら毎日を送っています。
大好きだったコーヒーを控えたり、毎日運動をしたり、ボ〜っと出来る時間を作ったり、友達とおしゃべりしたり。
ごく普通の事もあるけど、そんな普通の事もしてなかった事に気が付きました。


e0111112_13113063.jpgそれで、ベアの作業は半減。
新宿伊勢丹のベアを昨日発送しましたが、予定していたベアが間に合いませんでした。
もともと雑貨中心での依頼だったのですが、ベアは左の1体だけの出品になります。

次のイベントは来月8日からで、準備期間もあと1ヶ月ほどしかないのですが、そんな感じでベア作業は当面の間、今までの30%のパワーでやっていくつもりでいます。
そのために、連れて行けるベアも今までの3割程度になる予定です。

今はとにかく京都フェスに出る事を目標に、無理をせず頑張るつもりです。
[PR]
by riesbear | 2011-09-06 13:13 | テディベア
<< フレームベア バテバテ >>