<< ペンギンペンダント リラックスして… >>

新作

e0111112_85089.jpg今までもちょこちょこと革を使っていましたが、もっと活用できないかと思い、
はじめて革の持ち手を付けたストラップに挑戦してみました。

新しい物を作る時は材料の調達が大変です。
完成形がはっきり頭の中にある時はいいのですが、試行錯誤しながら制作を進める時は、あれもいる これもいると、その都度材料の買い出しに行く事になります。
使うかもと思って買った物が結局いらなかったり、いる物でもサイズ違い色違いいろいろあるので、本当に大変です。

e0111112_8214564.jpg・・・と、話をストラップに戻しますね。

このストラップ名前を「マルチ革ストラップ」とつけました。

携帯ストラップとして使う事はもちろん、写真のようにカメラに付けたりも出来ます。

革に付いたキーリングに鍵を付けてもOK!
また、革の持ち手を外してベアだけのストラップとしても使えますし、全部取り外し可能なので、好きな物を足したり引いたり、いろいろアレンジして使う事が出来ると思います。
ぜひ楽しんでカスタマイズしてください。
[PR]
by riesbear | 2011-09-10 08:54 | テディベア
<< ペンギンペンダント リラックスして… >>