人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日から! 残念 >>

明日から

明日から_e0111112_9263793.jpgいよいよ明日から新宿伊勢丹のイベントが始まります。

今日は新作ネコちゃんと、定番ハリネズミのご紹介です。

このネコちゃんは、コンベンションの後すぐにインスピレーションが湧いて作った子です。
お座りも出来ますが足も動くので きをつけ も出来ます。
可愛いというよりちょっとシュールな子を作りたかったので、少しはそんな感じが出せたかなと思っています。


明日から_e0111112_934129.jpg目は左右で色が違っていますので、ぜひ実物で確認してみてくださいね。

こちらは定番ハリネズミくん。
今回はフライパンのように持ち手の付いた容器に入っています。
コンベンションでゲットできなかった方はぜひこの機会にリベンジを!

また、このブログで紹介できませんでしたが、コンベンションでは連れて行けなかった定番の親子ストラップも今回リクエストにお応えして出品します。お楽しみに!
by riesbear | 2011-09-13 09:40 | テディベア
<< 今日から! 残念 >>