人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました! 今日から! >>

次は…

次は…_e0111112_757359.jpg庭のコオロギが一晩中大きな声で鳴きます。
気になって、ちょっと寝不足。
秋だな〜なんて言ってられない状態です。( ´Д`)=3

さて、写真は先日くまの穴メンバーに送ってもらった京都フェスのチラシです。
これが送られてくるといつも いよいよだ〜と身が引き締まります。

今年はくまの穴の3人で2テーブルを使って参加します。
地元関西でのイベントだし、周りはよく知った仲間だし。
コンベンションのような緊張はあまり無くて、お祭り気分で よし、楽しむぞ!って感じです。


今年は体調があまりよくないので、アクセル全開とはいきませんが、そろそろベア作りを始めています。
あと3週間!?
やっぱり焦るな〜。
by riesbear | 2011-09-15 08:22 | テディベア
<< ありがとうございました! 今日から! >>