<< USJ 次は… >>

ありがとうございました!

e0111112_13165770.jpg新宿伊勢丹のイベントが終わりました。

今回も委託出品だったので、Rie's bearのベアや雑貨を
お迎え下さった皆さんとお会いする事が出来なかったのですが、それぞれのお家で私の作った子達が皆さんを癒す事が出来れば嬉しいなと思っています。
イベントに足を運んでくださった皆様、Rie's bearをご覧になってくださった皆様、そしてお迎え下さった皆様、本当にありがとうございました。

次はいよいよ京都フェスです。

牛歩どころかカメの歩みで頑張っていますが、まだベアが3体出来ただけ…。
いつもなら かなり焦るところですが、今回は無理をしないように、身体を壊さないようにと自分に言い聞かせながら進めています。

さてどんな子が生まれるでしょうか?楽しみにしていてくださいね。

そしてお知らせ。
新宿伊勢丹のイベントでお家が決まらなかったマスコットと親子ストラップ数点を、引き続き新宿伊勢丹6階BEAR!BEAR!BEAR!に置いてくださる事になりました。
ゲットし損なった方やご覧になりたい方は、ぜひお立ち寄り下さい。
[PR]
by riesbear | 2011-09-22 13:39 | テディベア
<< USJ 次は… >>