<< この頃 今年のお買い物 >>

進化

e0111112_8104090.jpg今回の京都フェスで一番にお家が決まったベア。
ちょっと意外でした。
でもmapsさんもこの子が一番好きと言ってくれていましたよ。

自分が思っている事と、他人が見て思う事って違うんですね。。。


いつもはイベントが終わるといい刺激を受けて「よしっ!また作るぞ!」っていう気持ちになるのですが、今回はちょっと違っていました。

自分の力の無さを痛感。
全力投球しているつもりでも、フィールドは思っている以上に大きくて、自分が思っているほどボールは飛んでいなかったんだって。。。


上のベアの事みたいに、そう思っているのは私だけなのかな〜?

これで全力!って思っているけど、まだ私の中に力は残っているのかな?

そんな事を悶々と考えていると、もう投げ出したい気持ちになったりもして。。。

でも、今はちょっと前向きです。

ちょうどRie's bearの進化時期なのかもしれませんね。

今までずっと進化し続けてきたRie's bear。
これからどんな風に変わっていくのか自分でも楽しみです。
[PR]
by riesbear | 2011-10-13 08:34 | テディベア
<< この頃 今年のお買い物 >>