<< おだんご 楽しい♪ >>

綿が!

e0111112_16344465.jpg今朝は寒かったですね〜。
ストーブが恋しくなりました。
今も風が強くて、いよいよ冬?と思ってしまうほどです。
でも、週末からはまた夏日復活のようで、身体がついていかないですね。

さて、今日も朝からベア作り絶好調!

頭に綿を詰める作業中、綿が無くなったので「ストック、ストック〜♪」と、いつも予備の綿を置いている場所を覗いて…ガーン!
なっ、無い…。


綿はいつもネットで多めに注文するので、まさか無くなっているとは思っていませんでした。(>_<、)
何度探しても無いのにあきらめきれず、きっとかさ張るから別の場所に置いたのかもと別の場所を探したり。しばらく悪あがきをしていたのですが、やっぱり無い物は無いのでネットで注文。

結局ノッていたベア作りはあきらめて、次のイベントのハガキを書く事にしました。

そういえば京都フェスの時は忙しくてハガキも出せずじまいでした。
次のイベントは恵比寿三越で11月3日からです。
またいつものように東京にお住まいの方にハガキが届きますので、よろしくお願いします。
[PR]
by riesbear | 2011-10-26 16:55 | テディベア
<< おだんご 楽しい♪ >>