<< 原動力 次へ! >>

行き詰まり!?

e0111112_835332.jpg力を入れている洋服作り。
頑張ってはいるんだけどなかなかうまくいきません。

はぁ〜( ´Д`)=3 
やっぱり難しいな〜。

ベアを作る時、頭の中に完成形がはっきり決まっている場合と、作っていくうちに自然に決まっていく場合があります。
流れで出来上がる時も、ベアが「こんな服を着たい〜」と訴えてくる時が多いので、
やっぱりそうなるよねと、最後に納得します。

でもこのところ、私が服にこだわりすぎているからか、そんな私にベアが反抗しているのか、何を着せても似合わない子が多いんです。

結局ヌードが一番しっくりしてしまう事も。

今作っている子も昨日からコスチュームが決まりません。
洋服で2日目突入。
今日こそは完成させたいな。
[PR]
by riesbear | 2011-11-22 08:50 | テディベア
<< 原動力 次へ! >>