<< やっちゃった〜 行き詰まり!? >>

原動力

e0111112_948966.jpg恵比寿三越に出品していたベアのお家が全部決まったとお知らせを頂きました。

三越のイベントで初めて新しい事に挑戦したので、皆さんに受け入れて頂けなかったらどうしようと、とても心配していました。
イベント終了後も怖くて問い合わせも出来ずで。。
なので、本当に嬉しい。。(TmT)

お迎え頂いた方々、本当にありがとうございました。
こんな嬉しい気持ちが私の原動力になっています。

昨日までコスチュームに苦労していたベアも無事に完成しました。( ´θ`)ノ
産みの苦しみがあった分、生まれてきたベアがとても愛おしく思います。

次のイベントまで2週間。
元気と力を頂けたのでエンジン全開で頑張ります!!
[PR]
by riesbear | 2011-11-23 10:13 | テディベア
<< やっちゃった〜 行き詰まり!? >>