<< なめこ栽培 くままつり5 >>

プレゼント

e0111112_10211227.jpg「くままつり5」に来て頂いた方に抽選で、メンバー3人の小物をプレゼントする企画があります。

昨日はそのプレゼントを作りましたよ。

親子ストラップなのですが、リバティの布を使った特別仕様です。(´艸)
おぉ!
これ、私も付けたいな〜。
使った面積は少なくてもリバティの布は存在感がありますね。

皆さん、ぜひ頑張って当ててくださいね〜。

あ、抽選は最終日に行なうようなのでお間違えなく。
なお芳名帳に記帳して頂いた方には全員にポストカードをプレゼントしますので、
こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by riesbear | 2011-12-04 10:33 | テディベア
<< なめこ栽培 くままつり5 >>