<< 明日からで〜す なめこ栽培 >>

送り出しました〜〜

e0111112_19272620.jpge0111112_1927536.jpge0111112_19262487.jpg

くままつり5のベアを送り出しました。
いつものように充実感と脱力感を同時に味わっています。

送り出してからよく考えてみると、ベアの数は去年より多かったです。
それとクリスマス感、今年はゼロです。(*´д`*)

本当に無心で作っていたんだな〜と思います。

案内状に「パワーアップしたRie's bear..」なんて書いてしまったので、相当期待されている方もいるかもしれませんが、今こうやって冷静に見るともしかしたら『変わったぞ〜』と思っているのは私だけなのかもしれません。

いよいよ明後日から。
あんまり期待せず、それでも楽しみに見に来てくださいね。
[PR]
by riesbear | 2011-12-07 19:47 | テディベア
<< 明日からで〜す なめこ栽培 >>