<< 始まりました! 送り出しました〜〜 >>

明日からで〜す

e0111112_7541579.jpge0111112_7535582.jpge0111112_7531832.jpg

とうとう明日からですね。

昨日はベア発送後、放心状態で丸一日ボ〜っと過ごしてしまいました。
ホントにずっとベア、ベア、ベア・・・の毎日だったので
終わった途端、抜け殻化してしまいました。(*´д`*)

いつものように家の中は、ドロボーでも入ったのかというくらいひっくり返っているし、
見て見ぬ振りをしているクローゼットの中や引き出しの中、、、
年末だし少しずつ片付けようと思っています。


今回のイベントで紹介できるのはベア11体、ネコ2体、うさぎ2体、ハリネズミ1体、マスコット大6体、ペンギンペンダント2体、ベアペンダント2体です。

頑張ったのでぜひ見るだけでも見てやってください(*ノε`*)
[PR]
by riesbear | 2011-12-08 08:16 | テディベア
<< 始まりました! 送り出しました〜〜 >>