<< なんとか… リース >>

1月25日から

e0111112_122468.jpgしばらくブログをお休みし、新年のご挨拶も遅くなってしまいました。

昨年は不幸が続き、私にとっても家族にとっても最悪な一年でした。
でも、ずっと下を向いてばかりはいられません。
今年こそはずっと笑っていれる一年にしたいと思っています。
ベア作りも頑張るつもりでいますので、今年もRie's bearを応援して頂けると嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今年初のイベントが1月25日から新宿伊勢丹で始まります。
昨年同様バレンタインを意識したフェアになります。
Rie's bearは今回も雑貨中心に参加させて頂きます。
上のリバティ布を使用したペンダントベアも出品しますので、ぜひ遊びに来てください!

~Sweet Heart~
2012/1/25(水)~2/7(火)
am10:00~pm8:00 BEAR!BEAR!BEAR!新宿伊勢丹6F
[PR]
by riesbear | 2012-01-18 12:27 | テディベア
<< なんとか… リース >>