人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 終わりました〜 ビスコースの子 >>

夏のお話

夏のお話_e0111112_852157.jpg寒い日が続いていますね。

昨日は風もあってこの冬一番寒いと感じました。

あまりにも寒かったので、外に置いていたスノードロップの鉢植えを、家の中に入れてあげることに…。
そうすると、堅いつぼみがあっという間に開花しました。
(・0・。)

でも本当は、スノードロップって寒さが大好きなので、心配はないようです…、むしろ寒さに当てた方が良いとか。

さて、タイトルの夏のお話。

先日、コンベンションの案内が届きました。
今年も何とか参加する事ができそうです。

でも実は私、今回コンベンションの申し込みをすっかり忘れていて、締め切りに間に合わなかったんです。(*ノε`*)
なので今回はダメかもしれないな〜と思っていました。
でもとりあえずセーフで良かったです。

それでなんと今回は半分じゃなくて1テーブルで申し込んじゃいましたよ!(°□°;))
今年も娘を連れて行くつもりなので…。

去年は半テーブルに二人で、周りの人にも迷惑だっただろうし。
椅子を娘に独占されていたので…、さすがに立ちっぱは疲れた。。。

そのかわり、ベア作りは去年以上に頑張らないと!

コンベンションは7月7~8日です。
まだまだ先の話ですが、お楽しみに。
by riesbear | 2012-02-02 09:25 | 最近の出来事
<< 終わりました〜 ビスコースの子 >>