<< 子供のお陰で… 痛みの話と… >>

桜餅?

e0111112_12192278.jpg気に入って買ったのに、何年も使わずにストックしたままのモヘアが結構あります。
かなり鮮やかなピンクのスパースモヘア。
眺めていたら子ブタちゃんが作りたくなりました。

誕生した子ブタちゃんを見て(´艸)プッ。
これってまるで桜餅。

ひな祭りに桜餅を食べたところだったので、特にそう感じたのかも…。
何だか美味しそうだったので、マカロンと一緒に写真を撮ってみました。

この子もRie's bearの定番になりそうです。

話は変わりますが…、
先日の新宿高島屋のイベントで居残りとなった赤いベレー帽の子は、長崎のBEEPSさんの所で預かって頂く事になりました。(2/22のブログ上段真ん中の子です)
もし気になっている方がおられましたら、BEEPSさんまでお問い合わせ下さい。(095-829-3940)
よろしくお願い致します。
[PR]
by riesbear | 2012-03-06 12:39 | テディベア
<< 子供のお陰で… 痛みの話と… >>