人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジューンベリー 春休み〜 >>

やっと…

やっと…_e0111112_10233989.jpg新学期が始まりました〜(*´д`*)

今年は姉妹の卒業&入学がダブルだったので、結構キツかったです。
3歳違いの運命ですな〜。ハハ…

昨日、下の子の中学の入学式が終わり、やっと今日から平穏な日々が始まり・・・
と書きたいところですが、そうは問屋が卸さない。
今日からダブルのお弁当作りが始まりました。

「やる事は同じ、一つ増えただけ」なんてとんでもないΣ(゜д゜lll)
二人の好みが違うし、下の子の方が食欲旺盛なので、お弁当箱を満たすのがなかなか大変です。
お弁当作りが好きな人が羨ましい。

さて、ベア作りですが、こちらも春休み中しっかりお休みしてしまいました。
調べてみたら子ブタを作ったのが最後で、計1ヶ月と1週間休んでしまいました。

その間お仕事の依頼もあったのに、今月末に送り出す約束もしているのに…。
とにかく今から頑張るしかない…(°□°;))
が..がんばります。

そのイベントは鳥取で〜す!
5月のゴールデンウイークの頃開催予定です。鳥取の方お楽しみに!!
by riesbear | 2012-04-12 11:01 | 最近の出来事
<< ジューンベリー 春休み〜 >>