<< 母の日 また… >>

最終日!

e0111112_983164.jpg鳥取大丸のイベントがいよいよ今日までとなりました。
イベントの状況が伝わってこないのでちょっと心配ではありますが、お近くの方はぜひ足をお運び下さい。

ゴールデンウイークも終わり、いつもの日常が戻ってきましたね。

私は、お休みの間に充電できたので、今はパワー全開、元気はつらつです!
ベア制作も、次の福岡のイベントに向けて頑張っています。
身体の調子のいい時は気持ちも前向きになって、
楽しいですね〜〜( ´θ`)ノ

この状態がいつまで続くか心配ではありますが、
充電切れまで突っ走るつもりでーす。(๑′ᴗ‵๑)
[PR]
by riesbear | 2012-05-08 09:26 | テディベア
<< 母の日 また… >>