<< お疲れ様でした、私… 母の日 >>

倉敷〜

e0111112_10551733.jpge0111112_10545296.jpg
オーマイガッ!(°□°;))

HPのトップでもお知らせしていますが、急遽岡山の倉敷アイビースクエアで行なわれるイベントに出品させて頂く事になりました。

鳥取でのイベントで上の2体が居残りさんになったそうなので、この子達も倉敷に移動します。
加えて、新しい子の制作の依頼も受けましたので、今から急ピッチで制作に掛かるつもりです。

博多、倉敷とも発送まであと10日。
ホントに間に合うのでしょうか????

考えただけで口の中がカラからになってしまいそうです。ヽ(lll゚Д゚)ノ

でも、とにかく頑張るしかないので、ガッ、ガンバリマッス!

倉敷の方の追加はハリネズミ2体と、おチビちゃん1体を考えています。

また、もし上の子達が気になる方がいらっしゃいましたら、
BEEPSさんの方までお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。


倉敷イベント
2012/6/2(土)~7(木)
am9:00~pm5:30 倉敷アイビースクエア内ギャラリー

「ARTIST SHOWCASE」
2012/6/1(金)~30(土)
am10:00~pm8:00 博多阪急5F、テディベアーズクラブ
[PR]
by riesbear | 2012-05-17 11:10 | テディベア
<< お疲れ様でした、私… 母の日 >>