<< 誕生日 倉敷〜 >>

お疲れ様でした、私…

e0111112_15184259.jpg

博多、倉敷。
それぞれのイベント用ベアを、今日全て発送しました〜〜(*´д`*)
ホントにクタクタです。
バタンキュ〜です。

そしてとりあえず、いつものようにご褒美を買ってきました。
今日はワッフル!!
KURAさん(くまの穴のメンバーです)に見つかったら、
甘い物ばっかりダメだよ〜と怒られそうですが…、今日だけ大目に見て下さい。


博多のイベントは「仲良しふたりっこ展」というイベントタイトルなので、
ベアを2ペアと黒と白のネコを出品します。

倉敷の方は、前回のブログで紹介した子達と、新たにベア1体とハリネズミを2体を作りました。

どちらのイベントも6月の一週目から始まるイベントですので、お近くの方はぜひ足をお運び下さい。

ベアの画像は明日以降アップしていきますね〜。


先日、7月のコンベンションの案内が送られてきました。
それでなくても焦っている時だったので、やめてくれ〜と叫びたくなりましたが、( ´Д`)=3
いよいよです。

あと1ヶ月と少しですが、1体のベアも出来ていない・・・ヾ(_ _*)

やっと終わったばかりだけど、今日からまたベア作り頑張ります。

週末はBIGBANGのコンサート(´艸)
パワー注入してもらおう♥
[PR]
by riesbear | 2012-05-28 15:45 | テディベア
<< 誕生日 倉敷〜 >>