<< 明日から!Part2 誕生日 >>

明日から!

e0111112_9355310.jpge0111112_9354585.jpg
明日から博多阪急でARTIST SHOWCASE「仲良しふたりっこ展」が始まります。
どの子達もペアで合計6体の出品になります。
ペアになっていますが、1体だけ連れて帰るのもOKですので、気に入った子を見つけてもらえれば嬉しいです。

e0111112_9352073.jpge0111112_935362.jpg
で!!
ベアの写真をアップしようと思ってファイルを探していて気付きました。
ベレーショルダーちゃん達の写真が無い!Σ(゜д゜lll)
かっ、完全に撮り忘れていました。(T 0 T)

今回は、右のバッグの超ミニちゃんを撮影したので、ベレーちゃん達も撮影したと勘違いした模様です。
仕方がないので、以前作った同じタイプの子達の写真を代わりにアップしました。
ほとんど同じですが、バッグが右の子達になっています。

明日は倉敷アイビースクエアのベアを紹介します。
お楽しみに。

「ARTIST SHOWCASE」
2012/6/1(金)~30(土)
am10:00~pm8:00 博多阪急5F、テディベアーズクラブ

[PR]
by riesbear | 2012-05-31 09:52 | テディベア
<< 明日から!Part2 誕生日 >>