<< さくらんぼ 何でなん? >>

Yahoo!オークション

e0111112_1330555.jpg( T 0 T )( T 0 T )

コンベンションまであと10日!
どうしよう(°□°;))ホントにホントに焦っています。
忙しくってベアを作る時間が無い〜〜。

今年は初めて1テーブルで参加するので、いつもの倍は無理でも1.5倍くらいのベアを作るつもりだったのに。。。
1テーブルだから、展示用の棚なんかも作らないとな〜なんて考えていたのに。。。


自分なりに「コンベンションまでの長れ〜」みたいなのも計画していたのに、計画が進まないまま時間だけが流れてしまった感じです。


それでも、ギリギリだけど、少しでも多くの人にコンベンションに来て頂きたくって、本当に久しぶりにYahoo!オークションにうちの子達を出品致しました。

Rie's bearの原点はYahoo!オークションにあります。
原点に戻って、また新たにテディベア好きの方々と巡り会えれば嬉しいなと思っています。

オークションは初めてという方も、気軽に参加して頂けると嬉しいです。
ぜひこちらから覗いてみて下さいね。
[PR]
by riesbear | 2012-06-28 13:49 | テディベア
<< さくらんぼ 何でなん? >>