<< 博多の皆様、ありがとうございました。 さくらんぼ >>

全開!!

e0111112_9493356.jpgYahoo!オークションへの沢山のアクセスありがとうございます。
入札頂いている方には感謝!感謝!です。
明日の午後9時過ぎに終了ですので、よろしくお願いします!

さて、コンベンションの準備ですが、ダメダメばっかり言ってないで、前向きに全開で頑張っています。
今朝は展示方法をシュミレーションしてみました。

テーブルのサイズは180×60。
う〜ん、なかなか大きいな。

新たに棚制作は無理なので、手持ちの物を組み合わせて考えてみました。
試行錯誤の結果、何とかなりそう・・・。


ちょっと明るい光が見えました。
この方法だと、少ない作品も少しは多そうに見える!
高さが無いのが難点だけど、多くを望むのはやめよう。
さて、写真の物がどう変身するでしょうか?
答えは会場で!

それにしても荷物がかさ張るわ〜〜(*´д`*)


e0111112_106548.jpgおまけ〜。
こんな可愛いの見つけました(´艸)
[PR]
by riesbear | 2012-06-30 10:09 | テディベア
<< 博多の皆様、ありがとうございました。 さくらんぼ >>