人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お家が決まりました 全開!! >>

博多の皆様、ありがとうございました。

博多の皆様、ありがとうございました。_e0111112_22342677.jpg昨日、博多阪急のイベントが終了しました。
今日、お店の方からご連絡を頂き、全ての子のお家が決まったという事で、とても嬉しく思っています。
博多の皆様、本当にありがとうございました。

またよろしくお願いしますと言いたいところですが、実はこれからは百貨店などの委託のお仕事は縮小の方向で考えています。
実際、お声を掛けて頂いています百貨店さんのイベントもお断りさせて頂いています。

このところの自分を振り返って、色々考えての決断です。
って、そんなに大げさな事ではないのですが、しばらくは、ベア作りを心から楽しんでのんびりやりたいな〜といった感じです。


これまで通り、コンベンションやフェス(今年のフェスは出れませんが…)、くまの穴のイベントへは参加する予定です。

また、オークションやHPでの活動は強化しようと考えていますので、今まで以上に日本全国の方とご縁を持てると考えています。

これからもRie's bearをよろしくお願いします。
by riesbear | 2012-07-01 22:50 | テディベア
<< お家が決まりました 全開!! >>