<< 待機中 博多の皆様、ありがとうございました。 >>

お家が決まりました

e0111112_1042383.jpgオークションをご覧頂きありがとうございました。
お陰さまでうさぎちゃん達のお家も無事に決まり、先ほど旅立って行きました。

これからもオークションへは、できれば週一のペースで出品できればいいな〜と考えていますので、ぜひご覧になって、どんどん参加して頂ければ嬉しいです。

次の出品は来週、コンベンションが終わってからになる予定です。

でー、コンベンションの準備! 頑張っております。
昨日は下の娘の誕生日だったので、兼ねてからのリクエストに応えカラオケに行ってきました。
残念ながらお姉ちゃんは明日から期末テストのため不参加(T ^ T)

約2時間半、BIGBANGオンリーで30曲ほど。(娘よ、あんたも好きね〜♡)
待ち時間も結構あったので、かなり時間を消費してしまいました。

なので、昨日はほぼ徹夜。
3時半まで作業をして、4時に就寝。
睡眠時間1時間。

ご老体にはキツいです。(笑)
それでも、楽しみにして下さっている方々(いるの?)のために頑張りますよ〜!

写真はコンベンション待ちのベア達です。
[PR]
by riesbear | 2012-07-02 11:05 | テディベア
<< 待機中 博多の皆様、ありがとうございました。 >>