人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大丈夫か〜? お家が決まりました >>

待機中

待機中_e0111112_1235095.jpg昨日は、ベアの撮影とタグ付けで一日が終わってしまいました。

そして今日は朝から梱包作業。

午前中には出来たので、配送センターに持って行こうと思ったら大雨〜::::
それに、いつもは余裕で運べる荷物ですが、今回のはちょっと重め。
持てない感じではないけど、結局集配に来て頂く事にしました。
忘れ物はないよね〜と何度も確認したはずなのに、布テープを入れ忘れてたヾ(_ _*)
仕方ないので手荷物組。

これから当日ギリギリまでベア制作。
そして、ポストカードを作りたいと思います。

ひとまずホッと一息、そしてもう一息です!
by riesbear | 2012-07-03 12:51 | テディベア
<< 大丈夫か〜? お家が決まりました >>