<< ただいま〜 待機中 >>

大丈夫か〜?

e0111112_13221170.jpgあと2日、あと2日、あと2日…

おぉ・・・、
リクエスト頂いている子ブタはまだこんな状態です。
ホントに大丈夫でしょうか?

ポストカードがまだだし、銀行にも行かないといけないし(両替〜)、そして一番気が重い掃除が残っている…。

実は、私と下の娘が東京へ行っている間、お姉ちゃんが一人になるので、知り合いの人に家に来てもらう事になっているのです。
それで掃除が必要ってこと。。。(;´Д`)
一泊するんだから、トイレも使うし、お風呂も入るし、ベッドも、キッチンだって使うでしょう。
なのでほとんど大掃除。

いつも綺麗にしていたら慌てなくても済むのに、そういう人じゃぁないから困る...。

とにかく頑張るしかない!
最後の最後まで諦めないよ〜〜、
でも、子ブタさん、出来なかったらごめんなさいね。
[PR]
by riesbear | 2012-07-05 13:34 | テディベア
<< ただいま〜 待機中 >>